グローバルナビゲーションを飛ばして本文へ

グローバルナビゲーションを飛ばしてローカルナビへ

グローバルナビゲーションを飛ばしてフッターナビへ



就職用証明書類に関して

就職活動に必要な証明書類に関しての説明です。

就職活動に用いる証明書類について

健康診断調査書(学生室)

健康診断調査書は学生部窓口で、所定の申請書に記載のうえ申請してください。
健康診断調書の申請に関する詳細は「証明書発行について(在学生)」をご覧ください。

担当直通電話:054-264-5008・5009

(注)新年度に学内で実施する健康診断の結果は5月末頃から配布します。(健康診断は必ず受診しましょう)
実施後1年以上経過した健康診断調査書は使用しないでください。
卒業・退学した方の健康診断調査書の発行はできません。ご了承願います。

成績証明書・卒業見込証明書(学生室)

成績証明書・卒業見込証明書学生部窓口で申請してください。
成績証明書・卒業見込証明書の申請に関する詳細は「証明書発行について(在学生)」をご覧ください。

卒業見込証明書は最終学年に達しないと発行できません。
担当直通電話:054-264-5008・5009
(卒業生の方は「証明書発行について(卒業生)」をご覧ください)

注意
健康診断調査書・成績証明書・卒業見込証明書の交付は申請日の3日後(土日祝不算入)となります。受け取りの際、学生証を必ず持参してください。

履歴書用紙・封筒の配布(キャリア支援センター)

就職活動に使用する履歴書用紙と選考書類提出用封筒をキャリア支援センターで配布しています。必要部数を請求してください。アルバイト用途はお断りします。練習する場合自分でコピーを取って使用してください。