夏休み県大ツアー2016


【重要】台風に伴う「夏休み県大ツアー」中止のお知らせ
8月22日(月)に開催を予定しておりました「夏休み県大ツアー2016」は台風9号の接近により、お客様の安全を考慮いたしました結果、やむなく中止とさせて頂きます。
天候の都合とはいえ、楽しみにしていたお客様にはご迷惑をお掛けいたしますこと、またイベント開催直前のご案内となりましたことを、お詫び申し上げます。

ちらし

画像をクリックするとPDFファイルが開きます
(PDF:670KB)

1876年8月21日、当時の静岡県と浜松県が合併して現在の静岡県ができました。静岡県ではこの日を「県民の日」とし、県内各地でさまざまなイベントや教室を開催しています。
県立大学ではこの「県民の日」に、研究室や図書館などの施設見学、体験学習など、大学の醍醐味を味わえるイベント「夏休み県大ツアー」を行っています。今年は8月22日(月)に開催します。

■日時
2016年8月22日 (月曜日)13時00分~16時30分
(受付開始12時30分~、集合時間12時50分)

■会場
静岡県立大学 谷田キャンパス(静岡市駿河区谷田52-1)
集合場所:小講堂
※大学構内には駐車場がありませんので、公共交通機関をご利用ください

■定員
定員80名(先着)

■参加対象
どなたでも(小学生以下の方は保護者要同伴)

■ツアー内容
4グループに分かれて、体験学習、研究室見学、図書館見学などを行います。
キャンパス内はアップダウンがありますので歩きやすい靴でお越しください。
昨年度のツアーの様子を見る>>

※夏休み県大ツアーは、一般の方対象の大学施設などの見学会です。ツアー内では、高校生等の入学希望者を対象とした入試説明を行いません。高校生対象のオープンキャンパスについては下記ページをご覧ください。
オープンキャンパス2016>>

お申し込み方法

定員に達したため、申し込みは締め切りました。

集合時間と場所について

申し込みが受理された方は、当日、12時50分まで(受付は12時30分開始)に、静岡県立大学 小講堂 にお越しください。
※駐車場がありませんので、公共交通機関を御利用ください。

<キャンセルについて>
お申し込みを取り消したい、または内容を変更したい場合は、ご連絡ください。
◎フォームで申し込まれた方
申込み変更・取り消しフォームをご利用ください。(電話でも構いません。)
申込み変更・取り消しフォーム>>
◎電話・FAXで申し込まれた方
下記お問い合わせ先まで、ご連絡ください。

食堂の利用について

食堂

本学の食堂は、一般の方にも開放しています。お昼は混雑しますので、ご利用される場合は、11時半頃までにお入りください。

【場所と22日当日の営業時間】
はばたき棟地下食堂 11時00分~15時00分
※学生ホール食堂および売店は、夏季休業中の為ご利用いただけません。
※飲料水の自動販売機は、キャンパス内にあります。

お問い合わせ先

事務局教育研究推進部広報・企画室 
電話: 054-264-5130 平日9:00~17:00