故竹内宏グローバル地域センター長のお別れ会の開催


去る4月30日、本学グローバル地域センターの竹内宏センター長(元静岡県公立大学法人理事長、元財団法人静岡総合研究機構理事長)が逝去いたしました。
この度、財団法人静岡総合研究機構のOB・OGと静岡県立大学教職員の有志により、下記のとおり「お別れ会」の開催が企画されました。どなたでも参加いただけますので御案内いたします。

■日時
2016年7月16日(土曜日)13時15分~16時00分

■会場
もくせい会館 1階「富士ホール」
静岡市葵区鷹匠3-6-1(電話:054-245-1595)

■当日の会費等
なし
お香典、供花は御遺族の御要望によりお預かりできません

■当日の服装
平服

■その他
・特定の方にスピーチをお願いするなどのセレモニー的なことは一切行わず、上記の開催時間中、どなたでも御都合のよいときに御来場いただき、お別れをしていただく形で設営します。
・会場には、竹内センター長の御遺影を御遺族からお借りし、祭壇を設けるほか、竹内センター長の著書、静岡総研時代の懐かしいお写真などを展示します。
・来場の皆様には、お香典の代わりに、故人へのメッセージをお書きいただき、後日御遺族にお渡ししたいと考えています。

お問い合わせ先

静岡県立大学グローバル地域センター
電話:054-245-5600
E-mail:info(ここに@を入れて下さい)global-center.jp


(2016年7月6日)