グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



中継メールサーバの障害について(第2報)


ホーム >  Information >  中継メールサーバの障害について(第2報)

先日発生した中継メールサーバの障害について、その後の調査の結果、令和6年12月20日11時30分頃から12月23日16時頃にかけて、本学のメールアドレス宛に送信されたメール及び本学のメールアドレスから送信したメールの一部が届いていない(不達である)ことが分かりました。
不達となったメールがある方については、令和7年1月9日13時40分頃から14時15分頃に、「【重要】中継メールサーバの障害に伴う不達メールの発生について」という件名にて、不達となったメールの件名等の一覧を本学のメールアドレスあてにメールで送信しました。
当該件名のメールが届いている方は、お手数ですが、内容のご確認をお願いします。
(2025年1月16日)


先日導入した中継メールサーバに障害が発生し、本学のメールアドレス宛てに送信されたメールおよび本学のメールアドレスから送信したメールが到達していない事象が確認されています。(事象の発生時期等も含め、詳細については現在確認中です。)
重要なメールを送信している場合は、メールが届いているか相手方に確認するとともに、重要なメールのやりとりが予定されていた場合は、相手方にメールを送信しているかの確認をお願いします。
(2024年12月23日)

お問い合わせ

情報センター
電話:054-264-5127 E-mail:center@u-shizuoka-ken.ac.jp

モバイル表示

PC表示