グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



過去の入試問題について


ホーム >  入試情報 >  大学院入試情報 >  大学院入試に関するお知らせ >  過去の入試問題について

ページ内目次


2020年6月15日からの対応

本学図書館における大学院の過去入試問題についての対応に変更があります。

対応期間:2020年6月15日(月)~
「本学学生」の他、「学外者のうち、本学大学院を受験する者に限り」図書館への入館を許可します。
学外者におきましては、その他の理由での入館はまだ再開しておりませんのでご注意ください。

【図書館】閲覧可、コピー可
【入試室】閲覧可、コピー不可

本学図書館を利用するにあたっては、以下の点にご留意ください。
1.学外者の入館について、大学院過去入試問題の閲覧・コピーのみ許可します。
2.本学図書館受付にて、大学院の過去問題の閲覧またはコピーを希望する旨を伝えてください。
3.大学院過去入試問題の閲覧・コピーは、学内者・学外者問わず、指定された場所で行うようにしてください。
  ・閲覧:1階の指定机  ・コピー:2階のコピー機
4.大学院過去問題の閲覧可能時間は、学内者・学外者問わず、原則1時間以内とします。

本学図書館の開館時間については、こちらをご確認ください。

なお、面接や口頭試問など、筆記試験以外の試験科目については、過去問題は公表しておりません。
※大学院の過去問題についてはこちらもご確認ください。

(2020年6月15日)

モバイル表示

PC表示