グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



保護者のための講演会「国際関係学部生の就職とキャリア作りを考える」2019


ホーム >  イベント >  保護者のための講演会「国際関係学部生の就職とキャリア作りを考える」2019

【申込期限11月24日】講演会「国際関係学部生の就職とキャリア作りを考える」

本学の学生とそのご家族のみなさまを対象に、現在のキャリアのあり方や就職活動に関する講演会を開催します。
なかなか理解しにくい現在の就職活動の状況やキャリアのあり方について、キャリアや就職活動に詳しい専門家のお話をうかがい、また、就職活動を経験した国際関係学部4年生の生の声にも触れていただきます。
学生はこれからどのように就職活動に取り組むことになるのか、ご家族はそれをどう支援したらいいのか、早めに情報を入手して、少しでも余裕をもって取り組んでいただければと思っています。
ご家族と学生のみなさまのご参加をお待ちしています。他学部の方の参加も歓迎です。ぜひお気軽にご参加ください。

日時

2019年12月1日(日曜日) 13時00分~16時00分(12時30分開場)

会場

草薙キャンパス 小講堂
※駐車場のご用意はありませんので、公共交通機関をご利用ください

対象

本学学部生・院生およびそのご家族のみなさま
※国際関係学部主催のため、就職活動一般に共通する内容もありますが、国際関係学部学生の就職やキャリアに関わる部分が多くなりますことを、予めご了承ください。

お申し込み

フォームよりお申し込みください。

申し込みフォームへ

(外部サイトへリンク)

申込締切:11月24日(日曜日)
※会場定員に達し次第、締め切りとなります。ご了承ください。

お問い合わせ

国際関係学部キャリア支援委員会(担当 冨澤)
E-mail: t-kana@u-shizuoka-ken.ac.jp

モバイル表示

PC表示