グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



石川准 教授 最終講義「多様性の社会学」(対象:本学学生・教職員)


ホーム >  イベント >  石川准 教授 最終講義「多様性の社会学」(対象:本学学生・教職員)

開催概要

開学3年目の1989年から34年間にわたって本学国際関係学部で教鞭をとり、2022年3月をもって本学を定年退職する石川准・教授の最終講義を対面とオンラインのハイブリッド形式で実施します。
※対面とオンラインのハイブリッド形式での実施とご案内しておりましたが、COVID-19の感染状況悪化をふまえ、オンラインのみでの実施になりました。

日時

2022年2月3日(木曜日) 10時40分~12時10分

会場

草薙キャンパス 国際関係学部棟3階 3315講義室
※オンラインのみでの実施になりました。

実施方法

学生・教職員・卒業生を対象として対面とZoomによる同時配信のハイブリッド形式で実施します。お申込みは不要です。ただし、COVID-19感染予防のため、対面授業への参加は学内関係者のみとさせていただきます。Zoomのミーティング情報は別途、お知らせいたします。(卒業生の方はお問合せください。)感染状況によってはZoomによるオンラインのみでの実施となる可能性があります。※オンラインのみでの実施になりました。

お問い合わせ

国際関係学部 渡邉聡
E-mail:watanabs@u-shizuoka-ken.ac.jp


モバイル表示

PC表示