グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



国際関係学部内定者報告会2022(対象:本学学生)


ホーム >  イベント >  国際関係学部内定者報告会2022(対象:本学学生)

2022年に就職活動を実施し、内定を得た国際関係学部の4年生に、就職活動はどのようなものであったか、どのように企業等を選択したか、いつから、どのように就職活動に取り組んだかなどについてお話しいただきます。報告会は、公務員、静岡県内企業または静岡県外企業に分けて実施し、各回とも2名の内定者が報告します。
直近の就職活動について、実際に経験した先輩方に直接お話しを聞くことができる、大変に貴重な機会です。報告の後は質疑の時間もあります。
Zoomで開催します。事前の申し込みは不要です。
これから就職活動をひかえる学部3年生・修士1年生の皆さんはもちろん、学部1・2年生の皆さんも、お気軽にご参加ください。

共通情報

【開催方法】
Zoom

【日時】
2022年12月12日(月曜日)、15日(木曜日)、16日(金曜日)
16時30分から・1時間程度

【Zoom URL】
Universal Passportで別途配信

【参加対象】
静岡県立大学学部生・大学院生

【事前申込】
不要

【質問】
報告者に質問のある方は、Universal Passportで配信したフォームより質問を投稿してください。報告会の当日午前9時までにお願いします。

各回情報

いずれも1時間程度。内定者からの報告の後、質疑応答の時間をとります。
公務員 12月12日(月曜日)16時30分~
静岡県内企業 12月15日(木曜日)16時30分~
静岡県外企業 12月16日(金曜日)16時30分~
  • 開始時間3分前までにZoom URLから参加してください。
  • Zoomの表示名を学籍番号+氏名としてください。そのような表示名になっていない場合、入室を認めません。
  • 報告中はマイクをミュートにしてください。
  • 学内イベントのため、Zoom URL、IDおよびパスワードを公開したり、学外者に知らせたりすることはやめてください。
  • 報告会において、報告者への質問は、Zoomのチャットで受け付けます。

お問い合わせ

国際関係学部キャリア支援委員 坂巻静佳
E-mail:sakamaki@u-shizuoka-ken.ac.jp

モバイル表示

PC表示