グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



チャリティーイベント「Game Tournament for Turkey ―ゲームを通してトルコの地震の復興支援をしよう!―」


ホーム >  イベント >  チャリティーイベント「Game Tournament for Turkey ―ゲームを通してトルコの地震の復興支援をしよう!―」

開催概要

国際関係学部では、地震により甚大な被害を受けたトルコを支援するため、5月21日(日曜日)に本学はばたき棟3階の会議室で、ゲームチャリティーイベント「Game Tournament for Turkey」を開催します。
このイベントは、同学部のディハーン准教授とトルコ人留学生を含めた学生有志が企画・運営するもので、参加者の皆さまからの参加料を義援金としてトルコ大使館に寄付することにしています。
どなたでも参加できますので、多くの皆さまのご参加をお待ちしています。

日時

2023年5月21日(日曜日) 13時00分~17時00分

会場

草薙キャンパス はばたき棟 第2・第3・第4会議室
※駐車場のご用意はありませんので、公共の交通機関をご利用ください

内容

【メイン会場(第3会議室)】
スマブラ(Wii)大会(予選から決勝まで)

【サブ会場(第2・3会議室)】
様々な種類のゲームを体験できます。
フリープレイルーム①(第2会議室):ボードゲーム、カードゲーム会場(この部屋のみ飲食可)
フリープレイルーム②(第4会議室):ビデオゲーム会場

※来場者の皆様にゲームで楽しい時間を過ごしていただくとともに、トルコの文化に関するクイズも行う予定です。スマブラ大会の優勝者には景品もご用意しています。

対象

どなたでも(小学生以下も大歓迎)
※定員なし

参加料

300円
※おつりはありません
※付き添いの方もお支払いください

お申し込み

イベントの詳細・事前申し込みはフォームからお願いします。
募集期間:2023年5月14日(日曜日)まで
※締め切り後でも申し込み可能です。また直接会場にお越しいただいても構いません

申し込みフォームへ

(外部リンク)

その他(学生有志代表より)

トルコでは2月6日早朝に強い地震が発生し、5万人の方が亡くなりました。多くの人が生活基盤を失うなどの被害を受け、現在も支援を必要としています。ゲームには人々を結ぶ力があります。皆さんもゲームを通してトルコの状況を考えたり、復興の力になったりしていただけたらうれしいです。当日優勝者にはクッキーを配布する予定ですが、原則飲食物の配布はございませんのでご自身で飲み物の持参をお願いします。

お問い合わせ

国際関係学部 准教授 ジョナサン・ディハーン
E-mail:dehaan@u-shizuoka-ken.ac.jp

モバイル表示

PC表示