グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた活動指針の レベル引き上げ(1→1.5)について


ホーム >  ニュース >  新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた活動指針の レベル引き上げ(1→1.5)について

静岡県立大学・静岡県立大学短期大学部 学長 鬼頭 宏
7月28日に静岡県の警戒レベルが「レベル4(県内警戒、県外警戒)」に引き上げられました。
これを受け、8月1日(土曜日)に本学における諸活動についての活動指針を改定の上、危険レベルを1から1.5に引き上げます。
8月1日以降の集合形式の定期試験は原則不可となりますが、レベル1で実施していた学内での研究活動や対面授業、クラブ・サークル活動等の一部については、感染防止に最大限の配慮の上、実施可能です。学生の皆さんには、別途、ユニバーサルパスポート等でお知らせします。
なお、学内の会議は原則遠隔で行い、県が回避としている都道府県(7月30日現在は東京都)への不要不急の出張・旅行は原則禁止となりますのでご注意ください。
今後も引き続き、学生や教職員の皆さんには、「3つの密」の徹底的な排除や「新しい生活様式」の実践等の感染防止対策を継続するとともに、本活動指針を踏まえ、適切な行動を取られるようお願いします。

(2020年7月30日)

モバイル表示

PC表示