グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



岩崎邦彦教授の著書『農業のマーケティング教科書』が中国で出版


ホーム >  ニュース >  岩崎邦彦教授の著書『農業のマーケティング教科書』が中国で出版

経営情報学部 岩崎邦彦教授の著書『農業のマーケティング教科書:食と農のおいしいつなぎかた』(日本経済新聞出版社)が、中国で東方出版社(Oriental Press、中華人民共和国 北京市)から出版されました。
中国版のタイトルは『农业市场营销:打造有吸引力的强势农产品』です。本書では、独自の調査をベースに、「消費者の心を引きつける農産物をいかに生み出すのか」を検討しています。
岩崎教授の著書は、これまでも中国、台湾、韓国などアジア各国で出版されています。本学の研究成果が、アジアの地域振興に波及することが期待されます。

『农业市场营销:打造有吸引力的强势农产品』

【関連リンク】
岩崎邦彦研究室
https://iwasaki-marketing.jp/(研究室サイトへリンク)



(2023年7月14日)

モバイル表示

PC表示