グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



高大連携事業「出張講義」


ホーム >  産学連携・地域貢献 >  高大連携事業「出張講義」

静岡県立大学における高大連携事業「出張講義」

県立大が県内の高校と連携し、高校生を対象に講義を行う出張講義のご案内です。
高校生が大学教育の内容に対する理解を深めるとともに、大学、とりわけ本学への興味・関心を喚起し、意識的に進路決定に取組んでいただくための事業です。

実施要領

以下の「実施要領」に基づき、高大連携事業「出張講義」を実施します。必ず、事前に内容をご確認・検討のうえ、お申込みください。

実施要領等のダウンロード


希望調査について

以下の手順で希望調査を行います。派遣希望のある高校は期限までに希望調査票を送付してください。

  1. 「出張講義等希望調査票」に入力してください。3学部まで申請可能です。
  2. 入力した「出張講義等希望調査票」を、以下のE-mailアドレスに添付して送付してください。
    期限は2017年4月28日(金)17時までです。
出張講義等希望調査票送付先 gakus2@u-shizuoka-ken.ac.jp

希望調査票のダウンロード


●食品栄養科学部のテーマ
●国際関係学部のテーマ
国際関係学部の講義テーマについては、国際関係学部Webサイトの高大連携事業のページをご覧ください。
国際関係学部の高大連携事業(別ウィンドウで開きます)

派遣決定について

5月中に教務委員会で派遣決定を行い、6月初旬頃に希望高校に通知します。
担当
静岡県立大学 学生部 学生室
電話:054-264-5009

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

モバイル表示

PC表示